2011年11月12日

LEDライトが入荷しました。

px882.jpg
 プロックスのLEDライトが入荷しました。
乾電池式なので、どこでも使えて便利です。
釣り用としてだけでなく、家庭での非常用としてもあると力強いです。
アルカリ単一電池3本で、100時間点灯します。
私は、現場用で使っています。
1台如何でしょうか?

品切れしていた、ソルティワン・右ハンドルが3台入荷しました。

明日は久々の釣りっこ。
塩竈から出て、鮎川で釣ります。大会です。<笑>
posted by まんぼう at 19:56| Comment(6) | まんぼうお店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老眼の身には、暗い細いは致命的です(泣)
クロスビーズの穴は見えないし、仕掛けの細かい部分はカンで作っています。
老眼鏡は買わない(笑)
船上で暗いのが加わると最悪。
オマケに近視なのですが、しぶきなどで曇るのが煩わしくて、船上に眼鏡は持っていきません。
マダイは道糸の変化でアタリを取る?・・・糸が見えませーん(爆)
細糸のオマツリはお手上げ。
私の釣りは
仕掛けはカンで作り、釣りは心眼で(笑)

車中泊での作業はヘッドライトを使ってます。
Posted by 斉藤 at 2011年11月15日 07:40
目は、だいぶ弱くなってきました。<涙>
老眼が進んでますね。
正月に眼鏡を新調する予定ですが、遠近両用になると思います。
あ〜、めんどくさいなぁ・・・。
Posted by まんぼう at 2011年11月15日 20:55
遠近両用使ってますが、老眼部分は、チラ見で、あると便利かな?ぐらい。
長時間の使用や作業には耐えられません。
結局老眼鏡を別に用意しなければなりません。

それと遠近両用は、慣れない内はふらついたり、階段を踏み外すことがあるので注意を。
Posted by 斉藤 at 2011年11月16日 05:42
ぢつは、妻が最近遠近に替えまして、とても見やすくなったと言う事なので、試してみようかと・・・。<笑>
まぁ、老眼鏡がなくても外せば見える状態なので、作業の時はそれでO.K.なんですが。
階段は気をつけます。<爆>
Posted by まんぼう at 2011年11月16日 20:43
>まんぼうさん
プロックスのLEDライトなんですが、とりあえず1台キープしていただけますか。
試用してみてよければ追加したいと思っています。
ヘッド式ライト3、ペン型4となかなか良いものに当たらず、無駄な出費を重ねています。
Posted by takebin at 2011年11月21日 18:06
了解です!(^_^)v
遠くまで届くタイプではありませんが、周囲の明るさはかなりのものですよ。
2個使うと、黄昏の現場でも作業ができます。
まぁ、真っ暗になったら投光器ですが。<笑>
Posted by まんぼう at 2011年11月21日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。