2010年01月01日

謹賀新年2010

 新年明けましておめでとうございます。
 今朝は、恒例の初日の出を見に行きました。雲間から頭をチラッと見せたあと、雲に入りましたが、30分後には眩い朝日になっていました。善い年明けです。
 今年は、より楽しさを感じ取れる道具作りを目指します! 本当の楽しさの分かる道具を製作できるように精進致します。
 本年もよろしくお願い申し上げます。
 
posted by まんぼう at 09:16| Comment(3) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜〜〜♪
今年の年明けは・・すんごい雪ですね。
驚いちゃいました(爆)

今年もよろしくお願いします。
Posted by まつしま at 2010年01月02日 09:51
明けましておめでとう御座います。

今年は昨年より一回でも多くご一緒したいですね。
最近はひと頃と違い、『何が何でもどっさり釣る べ!』 
そんな欲望は影を潜めて、食べる分だけで満足出来る欲無し爺ぃめになってまいりましただす。
食欲旺盛な子供らも手を離れてしばらく経ちます。老妻と老母、それにしなびた爺ぃの3人暮らし
決して多くはいりません。
そんな感じで遊びに来てくださいませませ

今年もよろしくお願いいたしますね。 
Posted by 爺 at 2010年01月02日 13:28
>まつしまさん
ホントにねぇ・・・今朝も早よから雪かきでございました。それでも、家の前は車の通ったとこだけカチカチです。
あとは気温が上がるまで待つしかないですなぁ。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
>爺お師匠様
明けましておめでとうございます。
ぜひぜひ、お誘いくださいませ〜。
家では、食欲旺盛な子供2人といやしいジジババが<笑>口開けて待ってます!?
ワタシも、いっぱいはいりません。食べる分だけで・・・(とは言っても口数が・・・<笑>)
楽しく釣れればそれでいいなと、考えておりますので。海に出られれば、それだけでココロが救われた気持ちになります。
今年も、よろしくお願い申し上げます。
Posted by まんぼう at 2010年01月02日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。