2008年11月01日

明日出ます。

 明日、相川漁港から出ます。
船頭さんの話では、フグが多いそうですが、ナントカ型を見たいと思います。5枚も出れば上出来かなぁ・・・。
posted by まんぼう at 20:02| Comment(4) | 釣り情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い釣りを。

私もホームが気になってます。
名人が風邪でダウン、そろそろ良くなると思うのですが、お呼びがかかるかな?

とは思っているのですが、もう一度北へ行く予定。
鹿嶋〜波崎が解禁になって絶好調なのに、地元は避けて、わざわざ遠いところへ・・・ヒラメ釣りも変人です(笑)

あ、竿はゆっくりで、全面解禁に間に合えば結構です。
Posted by 斉藤 at 2008年11月01日 20:26
いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い。
釣果報告期待してます。。。
Posted by matushima at 2008年11月01日 21:03
釣行報告します。

危ぶまれたお天気でしたが、雨も降らずに何とかと思いきや10時過ぎから風が強まり、沖はザンブザブの状態に!

それでも最初のポイントで乗船の皆に数枚の板メガラが上がったので満足のメガラ釣りになったと思います。
今年の出だしは型揃いとの情報どおり、連れは、良型メガラがクーラーに入りきれないほどの釣果を達成しました。

私はというと、小石浜まで2人で行ったのですが、体調不良のため乗船を断念し、車中の人となり龍○丸の寄港を寝て待ったのでした(涙)

次回の予定が立てられずムムム状態です。
メガラ狙いたいし、コヅキもしたいし・・・

風邪が流行っています。みなさん気を付けましょう。
Posted by タケビン at 2008年11月02日 11:55
皆さんのご期待に沿えましたかどうか。
>斉藤さん
距離じゃなくて、気持ちの良い釣りをしたいからなんですよね。
楽しくなくちゃ釣りっこじゃないです。
竿の件、了解いたしました。
>まつしまさん
見てね!ポイントは松島沖・・・なんてね。<笑>
>タケビンさん
それは残念無念。
ライトな釣りをされては?体に効かないような・・・。(無理?<笑>)
Posted by まんぼう at 2008年11月02日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。